アーカイブ

2013.10.15 10月14日(月・祝) 、宇野港にて女性コーラスグループによる出船入船イベント

瀬戸内国際芸術祭2013秋会期が始まり、3回目となったこのイベント。連休ということで、昨日に続き宇野港会場及びフェリー乗り場には、たくさんのお客様が訪れていました。

本日のパフォーマーとして、合唱グループ「コール・ララ」さんから10名中4名のメンバーさんが登場。素敵なドレスに身を包み、「まだ君に恋してる」や「いい日旅立ち」などのしっとりとした曲に合わせ、女声四部合唱でのハーモニーを奏ででくれました。
9:22、10:05、11:00の直島・豊島行きの3便は、連休中ということもあって大行列。澄んだ歌声に引き寄せられるように多くのお客様がウッドデッキへと集まり、一緒に口ずさんでいる方も大勢おられました。

たまのおもてなし隊員から、和やかなムードの中での「いってらっしゃい」に、にこやかに手を振ってくれるお客様の柔らかな表情がとても印象的な、秋らしいイベントとなりました。

【次回 出船入船イベント】
10月20日(日)玉野商業高校 ダンス部

瀬戸内国際芸術祭2013の宇野港会場では会期中の日祝、朝夕のおもてなしとしてフェリー乗り場付近ウッドデッキで行われる“出船入船(でふねいりふね)イベントでは、様々なジャンルのパフォーマーさんと『たまの✩おもてなし隊』が、朝、島々へ渡る観光客のみなさまを賑やかに送り出し、夕方、旅を終えたお客様をパフォーマンスと笑顔でお迎えします。

パフォーマー募集!!
芸術祭に訪れるお客様をもてなす「出船入船」では、秋会期でも楽しいチームを募集しています。対象は、ダンス・大道芸・コーラス・獅子舞 etc…お子様から大人まで、あらゆるジャンルの方。あなたも是非参加してみませんか?

※お問い合わせは下記まで。
 ― 連絡先 ―
瀬戸内国際芸術祭実行委員事務局 玉野市商工観光課
Tel: 0863-33-5005 Fax: 0863-33-5001
E-mail: syoukoukankou@city.tamano.okayama.jp

BACK
一覧表示
NEXT