アーカイブ

2019.05.30 香川県内の連携スポットを巡ってビンゴラリーに参加しよう!

瀬戸内国際芸術祭2019にお越しいただいた皆さまに、香川県内で開催されるアートイベントやおすすめの観光スポットにも足を運んでいただきたいという思いで、これらのスポットを巡るビンゴラリーを実施しています。


春会期にお越しいただいた皆さま、こちらのパンフレットをお持ちでしょうか?
春会期中、各会場の案内所でお配りしていたこのパンフレットが、ビンゴラリーの台紙です。




台紙となるパンフレットの配布は会期限定ですが、各スポットのスタンプは、夏会期が始まる前の今の時期も設置しています。
スタンプを集めると、香川県自慢の県産品があたる抽選に応募することができますよ!


ぜひ、瀬戸内国際芸術祭とあわせて、香川県の魅力を満喫してください!


対象スポット(89か所)の一覧はこちらから。
https://setouchi-artfest.jp/visit/exploring/


※ビンゴラリーの台紙となるパンフレットの送付希望等のお問い合わせにはお応えいたしかねます。
※次回の配布は夏会期(7月19日~8月25日)、直島・豊島・女木島・男木島・小豆島・大島の案内所で実施する予定です。




BACK
一覧表示
NEXT