新着情報

アーカイブ

すべて

2022.08.14 瀬戸内断簡⑫

Directors Blog #12

作品巡遊(小豆島)
 夏会期2日目、小豆島ツアーのガイドをしました。小豆島は1日で回るのはかなりきつい。土庄港のチェ・ジョンファ(崔正化)の〈太陽の贈り物〉、キム・キョンミンの〈再び…〉、コシノジュンコの〈対極の美-無限に続く円-…

MORE

2022.08.14 大島への来場について

【大島へお越しのみなさまへ】

8月15日から大島での作品公開を再開いたします。

大島では、国立ハンセン病療養所大島青松園の敷地内で作品を展開しています。
島の大部分が療養所になっています。案内看板等を確認して入所者の生活区域に入らないようご注意ください。

新型コロナウイル…

MORE

2022.08.13 芸術祭の関係者の新型コロナウイルス感染について

瀬戸内国際芸術祭の会場で業務に従事していた芸術祭の関係者が新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたので、お知らせします。
詳細は添付の報道提供資料をご確認ください。…

MORE

報道提供資料

2022.08.11 8/24・25 2日連続!瀬戸内国際芸術祭の原点を知るスペシャルツアー販売開始


人気のスペシャルツアー夏の第二弾は2日連続・日帰りツアーを企画しました。
8/24(水)は大反響の北川フラム総合ディレクターと巡るツアー第3弾。芸術祭の原点とも言える豊島・大島を訪れ、芸術祭の拠点施設や重要作品、今年の新作を巡りながら、瀬戸内国際芸術祭誕生の経緯を辿ります。北川…

MORE

2022.08.10 公式アプリのアップデート(Ver.2.0.0)のお知らせ

瀬戸内国際芸術祭2022公式アプリ
~夏会期に向けたアップデート(Ver.2.0.0)のお知らせ~
春会期で特に改善の要望の多かった「ルート案内機能」をより使いやすくアップデートし、作品近くの駐輪場も地図上で検索できるようになりました。公式アプリのご利用の際は、必ず最新バージョンにアップデートを…

MORE

公式アプリ(Ver.2.0.0)について

前のページ
一覧表示