これまでの歩み

2016.07.29 北川総合ディレクター ブログNo.7~瀬戸内国際芸術祭2016

今週の催事のお知らせです。まず、犬島での「MUDA鉄」。一風変わったダンスグループの公演、何をやってくれるか分からないのですが、昨年高見島でのパフォーマンスは、行った人たちの評判がすこぶるよかったのです。(金・土・日19時から)

APAMS 2016(アジア・パフォーミング・アーツ・マーケット イン セトウチ2016)は第2弾。第1弾はとても面白く、アジア各地のパフォーマンスが高いレベルで多様に活動しているのを見るのは壮観でした。そこには人生のあらゆるものが垣間見れるのです。3時間で8チームですが、途中からでも楽しめます。(金・土17時から20時まで)

土・日は讃岐の晩餐会。フルコースは当日でもチケットは買えるかも知れないので、申し込んで見てください。大人気です。指輪ホテルのお芝居だけでも可能ですので、回を追うごとに充実していくのでお勧めです。食事について言えば、土曜一日だけですが、小豆島の「本からうまれる一皿―壺井栄と庚申の夜―」は小豆島に行かれている人たちにおすすめです。ていねいで、おいしい地元の食が楽しめます。

私はこれから大島。子どもサマーキャンプの最終日。瀬戸芸のイベントは多彩で、ゆたかです。

前のページ
一覧表示
次のページ