これまでの歩み

2012.10.09 初の島キッチンWedding

10月7日大安。

島キッチンで、初めてとなる結婚披露宴が執り行われました。

新郎新婦は、瀬戸内国際芸術祭のボランティアサポーター「こえび隊」として、熱心に活動しているお二人。

島が大好きで、その雰囲気をご友人たちと共有したいというご希望により、このたびの”島キッチンWedding”となりました。

プロデュースは、もちろん、こえび隊。
前日の夜から、豊島に泊り込みでお料理の仕込みに頑張ってくれた方や「こえびカンダダン」による生演奏で場を盛り上げてくれた方もいます。

そして、島キッチンのお母さんたちを始め、丸ノ内ホテルのシェフにも応援していただきながら、豊島の産物をふんだんに用いたお料理の数々で列席者の皆様をもてなすことができました。

幸せな花嫁の姿を見ようと駆けつけたご近所のおばあちゃまたちも見守るなか、2人の門出を祝福。とても幸せな雰囲気に包まれた1日でした。

末永くお幸せに!

前のページ
一覧表示
次のページ