新着情報

アーカイブ

2022.09.30 オフィシャルツアーに屋島ナイトツアーが登場!

tk24 渡辺 篤(アイムヒア プロジェクト)「プロジェクト『同じ月を見た日』」


オフィシャルツアーは、ガイドと共に会場をめぐり、アート作品はもちろん、その会場の歴史や文化についてより深く御理解いただけるツアーです。
秋会期の毎週金曜日に、夕方から高松駅をチャーターバスで出発し、屋島の作品をめぐるナイトツアーを実施いたします。
国内外の人々が撮影した月を巨大スクリーンに投影する、「プロジェクト『同じ月を見た日』」。
この夏に誕生した話題の新施設「やしまーる」。
その「やしまーる」の中で、秋会期に合わせて公開された「屋島での夜の夢」。
源平合戦をテーマにした、約5×40メートルの絵画とその前面に設置されたジオラマの圧巻の芸術体験を、オフィシャルツアーでは、特別に事前予約し、学芸員の解説付きで鑑賞します。
瀬戸内海と高松市街を一望する屋島山上の景色もお楽しみいただけます。

※「屋島での夜の夢」については別途鑑賞料がかかります。

屋島ナイトツアーの申込はこちらから↓
https://setouchi-artfest.kotobus.com/tour/ktg028.html

オフィシャルツアーの情報はこちらから↓
https://setouchi-artfest.jp/visit/official-tour

前のページ
一覧表示
次のページ